EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

面倒くさがりな私

夜中からまじか?みたいな
大雨だった長崎
雨が上がったばかりで
まだどんよりと低い雲が流れる中
傘を持って出勤したら
結局使わず仕舞・・はよくあること・・

行きも帰りも
邪魔な傘だったよ

ここのところ
ちょっと真面目に?
カメラ持って散歩してたら
めっちゃ整理が溜まってる・・
新しいの撮ってきたら
その前のって見方も雑になって
どんどんとボツを生産してるから
こりゃいかんと
一応確認してるよ・・

すっごい億劫だ・・

私は撮るから
あとは勝手に選んで加工してくれて
もちろん私のセンスでだけど
そんな人はいないものだろうか?と時々考える

私って
かなりな怠け者の面倒くさがり屋だと思うよ
ギターの時だって
誰かが私が弾くように弾いてくれたら
歌うだけでとても楽なのにと
そのためにバンドするか?と
考えたりしたことも・・・

などと
自分が撮った写真に文句タラタラだ・・

show#1
show#1 posted by (C)えふ

ずいぶん前の
娘のファッションショーの写真
これは娘じゃないけど
高校生の秘密会議的なショーだから
顔出しは禁止だ

ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

信号待ちの交差点・・
ふと横を見たらガレージ・・
撮るまで5秒くらいかな・・

街猫337
街猫337 posted by (C)えふ

いつもの街歩き・・
視線を感じたら猫が見てた

show#2
show#2 posted by (C)えふ

これもファッションショー
白と黒の対比に
赤の差し色が気に入ってる

show#3
show#3 posted by (C)えふ

この子は娘の友達・・
小道具は
長崎花月のプロの芸妓さんが使う道具・・
知り合いがいて借りてきたらしい

街猫338
街猫338 posted by (C)えふ

最後はいつもの猫写真・・
私的にはこれでも猫写真なんだけど
風景じゃんって言われたら
別にそれでもいいや・・(爆

明日は
半日ほど佐世保に行く・・
偉いさんのご案内なんだよね・・
あぁ・・これもまた面倒くさいことだ


スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 22:13:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お昼ご飯 | ホーム | 今日も歩いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3613-2447666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR