EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

週末だね

さて
今日も写真を貼ろう・・

明日は休みだし
別に機嫌が悪いわけでもないんだけどね・・

話題がないんだ・・(爆

跡
posted by (C)えふ

ふ・・
説明しようと思ったら
説明のしようがないな・・
車と足の跡だよ・・ま・・そんな写真

資材置場2
資材置場2 posted by (C)えふ

前の日記の
資材置場の続きだね・・
手前のリアカーがいい感じだったもので・・
どっちが先に撮ったかは忘れた・・ま・・光遊びだよ

資材置場3
資材置場3 posted by (C)えふ

ここの資材置場は
ナンバーのない車がいっぱいある・・
倉庫になってるのか?と思ったら
どうも
この狭いエリアだけで動いてる風だ・・
簡易クレーンみたいなのがついたトラックがいっぱいあった

#194
#194 posted by (C)えふ

これは
iphoneで仕事の帰りに撮った
白くないけど白いかもめっていう列車だよ
丸いのはガスタンク
説明しないと
何が何やらわからないみたいな写真だけどね・・

おじさんが見てた
おじさんが見てた posted by (C)えふ

海辺で
写真を撮ってたら
じっと見てたおじさん・・

死体でも捜してるの?って言われた・・
はい・・そんなところですって応えたよ

#195
#195 posted by (C)えふ

今日の最後も携帯写真
線路の下をくぐる道の歩道のところを上から撮った・・
これも・・ま・・日常の切取りだね・・

明日は
久しぶりに天気もよさそうだし
どこか行くかな・・?
今日また佐世保に行ったばかりだけど・・

予定はないけど
とりあえずカメラの電池は充電してるところだよ・・



  1. 2013/11/22(金) 22:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィルム | ホーム | 説明しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3610-a234b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR