EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

休みだった

すっかり忘れてたら
今日は休みだったんだよね・・

昨日の夜に気が付いて・・
何だ休みじゃん・・みたいな・・

でもね
とりあえず写真はいっぱい撮ってるから
今日はその整理の日にしたよ・・

予定にない休みに対処できず
主にブラブラとダラダラとしてた次第だ・・
まぁ・・
そのぶん休養にはなったかもだけどね・・

写真見てたら
だんだん億劫になって
ボツ写真の山を築いてしまった・・
また
日を空けて確認しないとかもね・・
ほとんど最後のほうは
流して眺めたって感じだからね・・

けっこう
今回は気を使って撮ったから
いいのもあるはずなんだけど
いっぱいあるとどれも同じに見えるんだ・・

写真撮るのも
写真見るのも
結局心の置き場所が大事だと痛感する

街猫333
街猫333 posted by (C)えふ

ある街角371
ある街角371 posted by (C)えふ

公園127
公園127 posted by (C)えふ

街猫334
街猫334 posted by (C)えふ

それにしても
一気に寒くなった長崎だよ・・
おまけに今日は雨まで降ったしね・・

でもま
今週は1日儲かった感じ??
明日からの今週分の仕事の密度は上がるんだけどね・・

いいこともあればそうでないこともある・・
何でも逆から見ればってことだけどね・・

さ・・
張り切って行こうか




  1. 2013/11/18(月) 21:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて火曜日・・ | ホーム | 三脚を持ち上げる・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3606-bc7e1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR