EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

出張につき・・

明日からまた
週末まで出張だよ・・
急に寒くなって
荷物が倍くらいになって
まったくご苦労な話だ

オフとオンの違いを
はっきりさせたいから
仕事が終った時間に
スーツの延長みたいな格好で
うろつくのが大嫌いなんだよね・・

オフの私はとてもラフだ・・

だから
同僚と一緒に
夕ご飯食べに出たりしたら
まったく違う人たちが歩く図になるんだけどね・・

靴から何から
いっさい全部変えるからね・・
そりゃ荷物も大変ってわけだ・・・

街猫328
街猫328 posted by (C)えふ

光差す
光差す posted by (C)えふ

立読み
立読み posted by (C)えふ

ある街角368
ある街角368 posted by (C)えふ

でもま・・仕方ないね・・
そうしないと嫌なんだから・・
もう少し寒くなったら
厚手のコートなら兼用できるから
ちょっと助かるんだけどな・・

でもね・・
どっちにしろ
とっても面倒くさい・・
準備はめっちゃ早くなったけど
すっかり飽きてしまってるんだよね・・・

ということで
また不在になります・・

更新しなかったら
すごく酔っ払ってるんだなと思ってください



スポンサーサイト
  1. 2013/11/12(火) 22:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<佐世保 | ホーム | 昨日のこと今日のこと>>

コメント

出張時の荷物

こんばんは。

出張時の荷物や服装は悩みどころですよね。そんな僕はMサイズの1つにビジネスバッグです。荷物の重量の多くは本とカメラ(笑)
・・・なお、服は2~3着くらいしか持ってかないので、オフも仕事の格好のままです。街で写真撮ってる変人でございますorz
  1. 2013/11/17(日) 19:10:04 |
  2. URL |
  3. old days なんとか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 出張時の荷物

> こんばんは。
>
> 出張時の荷物や服装は悩みどころですよね。そんな僕はMサイズの1つにビジネスバッグです。荷物の重量の多くは本とカメラ(笑)
> ・・・なお、服は2~3着くらいしか持ってかないので、オフも仕事の格好のままです。街で写真撮ってる変人でございますorz



それが楽なのはわかってるんだけどね・・
写真撮る時に膝つけないし
場合によっては寝転べないじゃん・・て・・そこまでやらないけど・・
おまけに
飲んだ後にも歩くから
酔っ払った変なサラリーマン状態??・・うん・・嫌だ・・やっぱ
  1. 2013/11/17(日) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3602-4bc57f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR