EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと今日のこと

あぁ・・何だったっけ?
昨日書いてないじゃん・・書いたつもりだったのに・・

駄目だな・・
もう普通に忘れる・・

まぁ・・いろいろあったんだけどね・・

昨日は
仕方ないから花魁道中見に行って
たまたま立ってた目の前で
花魁が車から降りて
八双歩きっての?それを披露して
まぁ・・目の前だから
けっこういっぱい写真撮って・・みたいな・・

そんな日だったんだけど

普通じゃないことも1個あって
実はそっちの対応がけっこう忙しかったんだよね・・

ま・・説明はしないけどね・・


結局
いっぱいキーボードは叩いたんだけど
日記忘れた・・みたいな・・そんな日・・

今日もまだ
引きずってるんだけどね・・
でもそれも明日までかな
明後日からは金曜まで出張だしね・・
また不在になるよ・・近場だけど・・

飛行機使わない出張も久しぶり
地に足の着いた仕事だよ・・

ガスボンベ
ガスボンベ posted by (C)えふ

ある日常file334
ある日常file334 posted by (C)えふ

アロハ
アロハ posted by (C)えふ

ある街角367
ある街角367 posted by (C)えふ

あ・・そうだった
今日は健康診断だったんだった

と言っても
病院には定期的に行ってるって言ったら
特に何も聞かれず
健康話みたいなこと言われて
あっという間に終るんだけどね・・

去年としたら
結果はとてもいい感じでうれしかったよ

体重が減って
胴回りも減って
視力がちょっとよくなって

そのせいもあるんだろうけど
例年と違って
ずいぶん余裕な健康診断だったかな・・

スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 22:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張につき・・ | ホーム | 今日は曇り・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3601-adb36e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

