EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は曇り・・

昨日
紅葉狩りって書いたけど
天気悪いから
あっさりあきらめた私だ
曇り空だと
紅葉は駄目だからね・・

仕方ないから
その辺散歩して
そういえばこの前の
娘のファッションショーの写真でも
現像してやろうかと
データを持って行ったんだけど
RAWファイルは駄目なんだね・・
とんだ無駄足だったよ

カメラ屋さんで
ハッセルブラッドでも借りるか?と思ったけど
天気悪いからなと・・そっちもあきらめた・・

近々借りるつもりだけどね・・

だから今日は
カメラ屋さんの邪魔しながら
暇を潰してた次第だよ・・・

ブラブラしながら300枚くらい撮ったけどね・・

てか
先月は4000枚くらい撮ってたよ
今までの倍くらいかな・・
まぁ・・祭りも多かったんだけどね・・

ボツ写真の数も半端なかったからね・・
何日かはまるごとボツにしたはずだよ

風車を撮る私は不審者
風車を撮る私は不審者 posted by (C)えふ

ある街角364
ある街角364 posted by (C)えふ

街猫326
街猫326 posted by (C)えふ

帽子
帽子 posted by (C)えふ

ある街角365
ある街角365 posted by (C)えふ

秋の予感
秋の予感 posted by (C)えふ

ある街角366
ある街角366 posted by (C)えふ

街猫327
街猫327 posted by (C)えふ

明日は
長崎では丸山華祭りってイベントがある
まだ歴史は浅いんだけど
昔花街だった長崎丸山の
花魁に扮した花魁道中がある

ま・・着飾ったおねえさんが2人歩くんだけどね・・

それと
電車の祭り・・
電車の部品販売とか
マニア泣かせな企画もあるみたいだけど
あんまりマニアじゃないしな・・そっちは・・

どうするかな・・?



スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 22:50:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のこと今日のこと | ホーム | 飲み会はパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3600-be1e63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

