EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

99.3パーセント

昨日はまた更新しなかったな・・
途中まで書いてたんだけど
間違って消しちゃって
復活できなかったんだ・・精神的ダメージが・・
それと
とっても眠くて
あっさり寝てしまったって始末・・

ブログの
毎日更新が途絶えて以来
なかなかあきらめも早くなった私だ・・

まぁ・・特に話もないんだけどね・・
おかげでブログの更新率も99.3パーセントまで下がったよ・・

で・・
今日も写真なんだけどね・・

ある街角359
ある街角359 posted by (C)えふ

これこれ・・
いっぱい薀蓄書いてたんだった・・
いいや・もう・

椅子
椅子 posted by (C)えふ

これも
思うところがあって
いっぱい解説書いたんだけどね・・やめた・・
語るとへんな写真でも
それなりのものに見えてくるんだけど
やっぱ
解説無しで読み取ってもらえないと駄目だなと思うよ

一瞬の印象を
饒舌に語っても仕方ない・・

もちろん
どんなに言葉や文章が得意でも
そうでもない写真にしか見えないことがあるのは秘密だ・・

館内市場
館内市場 posted by (C)えふ

額縁写真ってやり方だね・・
フレームインフレームとも言う

街猫323
街猫323 posted by (C)えふ

この場にあった色合いの猫だった
なかなかにお行儀がいい・・

老舗
老舗 posted by (C)えふ

梅が枝餅って大宰府が有名なんだけど
長崎のこの店もけっこうな老舗らしい
ちょっと高めな値段ばけど
注文したら焼いてくれて
まだまん丸に膨らんでる状態で
熱々で持てないくらいのやつを包んでくれる

娯楽の時間
娯楽の時間 posted by (C)えふ

最後は
公園で将棋してる
おじさんの団体・・・
間違いなくお金がかかってる・・
秘密のノートがあるとかないとか・・
当然口出し無用で
私らなんて近寄ることもできない・・

よし・・
今日はどうにか消さなかったな・・


スポンサーサイト
  1. 2013/11/06(水) 19:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1等 | ホーム | 今日は猫・・>>

コメント

消しちゃうと

ダメージ大きいですよね…。

私もあんまり説明するの好きじゃないかも。
蔵では極力避けてますけど、その代わりブログでは説明してるかな。
  1. 2013/11/07(木) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3597-59b3fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR