EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日は猫・・

私は野球ファンじゃないし
ほとんどテレビも見ない
しいて言えば
学生の頃に京都にいて
阪神タイガースの応援をしてたし
阪神優勝のテレカも買ったくらい・・

今は
藤川くらいしか知らないかも・・

そんな私が言うのもなんだけど
楽天のファンってそんなに多かったわけ?・・
長崎みたいな地方都市は
巨人好きがほとんどなはずなんだけど
実はアウトローでしたっプリ・・?
ラジオも聞いたけど
楽天応援してたアナウンサーばかり・・本当か??・・と

大地震以降の
東北の復興絡められたら
応援しなきゃいけないと思うけど
それってスポーツに絡めるのってどうなんだ?と思ったわけだ・・
巨人の応援したらまるでヒールじゃないか・・と
東北の人に対して
血も涙もない人みたいじゃないか??

どうなんだろうね・・報道のあり方って・・

どこが優勝しようが
野球ファンじゃない私にはどうということもないんだけど・・
今回ばかりはちょっと巨人ファンがかわいそうな気がする

あ・・
楽天がどうという話ではないから
誤解がないようにお願いしますね・・

長崎くんちで・・#5
長崎くんちで・・#5 posted by (C)えふ

長崎くんちで・・#6
長崎くんちで・・#6 posted by (C)えふ

長崎くんちで・・#7
長崎くんちで・・#7 posted by (C)えふ

長崎くんちで・・#8
長崎くんちで・・#8 posted by (C)えふ

長崎くんちで・・#9
長崎くんちで・・#9 posted by (C)えふ

長崎くんちで・・#10
長崎くんちで・・#10 posted by (C)えふ

2013長崎くんち#1
2013長崎くんち#1 posted by (C)えふ

2013長崎くんち#2
2013長崎くんち#2 posted by (C)えふ

写真は
昨日の続きの長崎くんち
さいごはコラージュで一気出しだけどね・・

あ・・
で今日のタイトルなんだけど
朝から晩まで
猫を撮る人になってたって話しなんだけど・・

ま・・いいか・・別に・・

個展を考えてるんだよね・・実は・・
それで
街猫に絞ってやってみるか?と考えてて・・
で・・
今日は猫の人モードだったわけ・・

駄目だった・・
何か猫の存在に媚びたような
自分では納得しない写真・・・

まだまだだな・・


  1. 2013/11/04(月) 21:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<99.3パーセント | ホーム | 霧がすごかったんだ・・>>

コメント

こっちはほぼ地元

ボストンが優勝したもんで、その前日には日本領事館が「優勝した場合、街で大騒ぎになって危険なので注意するように」ってメールが来ましたよ。いやだからメイン州に住んでるひとは、騒いでも(騒ぐ人いるけど)たかが知れてるでしょって。

日本と違ってオーナーが「会社」じゃないんで(まあ広島カープみたいなもんだ)、セールもないし。
  1. 2013/11/05(火) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

付け足し

よくわかんなかったかもしれないけど、ボストンはほら爆破事件があったでしょ、だから「苦難を乗り越えて…」みたいな、全国レベルのニュースキャスターがみんな「ボストンが優勝して本当に良かったね」みたいな状態だったんですよ。
  1. 2013/11/07(木) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 付け足し

> よくわかんなかったかもしれないけど、ボストンはほら爆破事件があったでしょ、だから「苦難を乗り越えて…」みたいな、全国レベルのニュースキャスターがみんな「ボストンが優勝して本当に良かったね」みたいな状態だったんですよ。

あぁ・・なるほどぉ・・
楽天の優勝も同じだなぁ・・きっと・・
  1. 2013/11/07(木) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3596-7fb8fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR