EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショーだった

今日は
娘の学校の最後のファッションショー・・
朝から着物着せたり
学校送ったりの大騒ぎ・・


午後からがファッションショー本番で
娘は着物とカジュアルとドレスで出たよ・・

がっちりガードされた
入場チケットが必要なイベント・・
もちろん不審者対策なんだけどね
中では
めっちゃ着替えとか
バタバタやってるからね・・
当然写真撮るのも厳重管理で撮影許可証が必要・・
しかも撮影許可証は父兄にしか配布されなくて
生徒は写真が撮れない

私には許可があるわけで・・
カメラ3台とレンズ持って行きましたとも・・

ファッションショーも何回目かだけど
やっぱ3年生になると
今までとは一味も二味も違って
堂々としたものだった

1年生や2年生の
ぎこちないウォーキングや
とってつけたようなキメポーズもかわいいんだけどね・・
今回は主に3年生だけ撮ってきたよ・・700枚くらい・・

ほぼ出せない写真なんだけどね・・
公開できるカットでも何枚か撮ってるから
またあとでね・・
まだ娘が写真の確認してて
やっとブログ書くからって変わってもらったんだ・・

ということで
連休途中報告・・
明日は佐賀に行く予定だよ・・雨なんだけどね・・
一応予定は敢行するつもりだ

じゃ


スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 23:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<霧がすごかったんだ・・ | ホーム | さて・・3連休だね・・>>

コメント

もう3年生なんですね。。。
この前入学したと思ってたらあっというまね(^^ゞ
どんな様子だったのかしら。
許可書とかいろいろ厳しいのですねo(´□`*o)ぽんぽんっ
  1. 2013/11/05(火) 14:03:52 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3594-1f9b021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

