EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・3連休だね・・

あぁ・・
今週は長かったな・・
今日からネクタイしめて行ったけど
今日はいい天気で厚かった・・
ネクタイって
シャツ1枚分は違う感じがする・・苦しいし・・
また
半年間はネクタイの季節だ・・

でもま・・
とりあえず週末で3連休
ぼやきはまた来週にしよう

明日は
娘の学校のイベントで
最後のファッションショーなんだよね・・
撮影許可証をもらった・・
家族で1枚だそうだ

ガッツリ撮っていい許可証だよ・・

ファッションショーが終ってからも
撮っていいらしいから
いまめっちゃ充電してるところだよ
出せるか出せないかはわからないけどね・・

娘は着物とドレスで出るみたい・・楽しみだ


日曜日はたぶん佐賀に行く
バルーンフェスタに久しぶりに行く予定だよ

ま・・
ここは気球撮らなきゃ仕方ないんだけどね・・

街猫321
街猫321 posted by (C)えふ

ある街角355
ある街角355 posted by (C)えふ

学校
学校 posted by (C)えふ

ある街角356
ある街角356 posted by (C)えふ

お面屋さん
お面屋さん posted by (C)えふ

ある夕景
ある夕景 posted by (C)えふ


でも
相変わらず週末になると
元気いっぱいで
遊ぶ気満々な私だよ・・

月曜日は
たぶん休養日なんだけど・・(爆
じじいだし・・(爆爆









  1. 2013/11/01(金) 22:33:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションショーだった | ホーム | もうちょっと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3593-28cb101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

