EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行った

今日は
何時になくまじめに・・写真撮ってたよ・・

午前と午後と
途中で家の奥さんの店の
お客さまの送り迎えしながら
2回も海に行った・・

海の写真が
撮りたかったんだよね・・気分で・・

午前中は
港の猫とか出てきて
めっちゃスリスリされて喜んでたら
時間ばかり経って
ちっとも撮れなかったけど
久しぶりにとても楽しかった

だから
午後からは
ちょっと遠くまでってことで
有明海の奥の方・・鹿島ってところから
ずっと戻ってきながら
ところどころ寄り道して・・みたいな・・

でも
カメラはいつものやつで
キャノンとかは持って行かなかったし
当然・・?三脚とかも持ってないから
ま・・いつも通りなんだけど・・
三脚なんて何年使ってないかわからないほどだよ・・

ストリートスナップとはまた違って
ちゃんと構図見て
ゆっくりピンも合わせてみたいなやり方も
久しぶりな感じ・・
でもその合間合間は
ノーファインダーでパチパチやる癖が出るんだけどね・・

だから
ひとつの被写体に
何カットか撮るんだけど
ちゃんと撮ってるから
選ぶのが難しいことになってたり・・(爆
いつもいかにちゃんとしてないかがよくわかる
最近は
いつものカメラに不満タラタラで
いろんな失敗を
カメラのせいにしてたけど
普通のやり方で
じっくりやったら
ちゃんと撮れることはわかった・・

黄色い花
黄色い花 posted by (C)えふ

コラージュ2013・9携帯
コラージュ2013・9携帯 posted by (C)えふ

シンガー
シンガー posted by (C)えふ

水場
水場 posted by (C)えふ

今日は
意識的に
切り口も若干変えてみた
久しぶりに
写真撮って楽しかったよ


  1. 2013/10/27(日) 21:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真を貼ろう・・ | ホーム | 写真展>>

コメント

楽しかったんですね~

それは良かったですね~。

  1. 2013/10/27(日) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3589-b1c35ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

