EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真展

あれ・・?
昨日書いたつもりが書いてない・・
何かを書いたつもりだったのに
何かすら忘れた・・
いろいろ忘れやすいお年頃か??
今日も忘れるところだったんだけどね・・

何だかだ・・

今日は
また写真なんだけど
300枚くらい撮った・・
生き残ったのは5枚ほどだけどね・・
相変わらずのスランプか・・?
納得いかない写真しか撮れない今日この頃ではある・・

何かカンフルが必要なのと
家の奥さんの店に貼る
写真がたまってきたのとで
ちょっと写真屋さんに寄った・・
この前行った
カメラは売ってない写真屋さん・・

フィルムカメラの
レンタルでもしてみるか?と
ちょっとだけその気になって行ったんだけど
今日はとても忙しそうだったから
プリントだけしてきたよ・・

でも
収穫はあった・・

ちょうど写真展を店内でやってて
長崎在住の写真家さんなんだけど
とても雰囲気のある写真で
私の好みのものだったから
ちょっと店長に聞いてみたら
その横に座ってた・・

きっと自分の写真展だから
そこにいたんだろうな・・と思うけど
とてもシャイで無口な人で
何をしゃべっても
あんまり返ってこない・・
ぶつぶつと恥ずかしそうにつぶやく・・

でも・・ま・・刺激にはなった・・

上手い人はいくらでもいるもんだな・・
独特の世界観に触れると
時にどきりとするものだ
飲まれない程度に付き合わないと
自分を潰したりすることもあるから
主張が強い写真は要注意でもあるけどね・・

待合3
待合3 posted by (C)えふ

公園125
公園125 posted by (C)えふ

ある日常file331
ある日常file331 posted by (C)えふ

赤い花
赤い花 posted by (C)えふ

ま・・
私の写真には
あんまり影響もなく
その後もボツ写真を量産したんだけどね・・

もう少し
腕があがったら
そのうち写真展もやってみたくなったよ・・


スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 23:09:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海に行った | ホーム | 明日は出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3588-a8003d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR