EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

くんち

しつこいが今日もくんちだ・・

お昼までの流れは
まぁ・・いつもと同じで・・
今日は家の奥さんの店は
とても忙しそうだったから
運転以外役にたたない私は
邪魔しないようにブラブラと・・
てかそこはどちらにしても同じなんだけどね・・

今日は車で行こうと思って
車とりに行って・・
とりあえず猫でも探すかと
よく行く漁師町のほうへ・・

くんちだった・・

びっくりした・・
どんだけくんちにぶつかるんだ??
屋台もけっこう出てて
どうも御神輿が神社に帰るところらしく
いっぱい見物の人もいて・・

猫撮る予定だけど
とりあえずまたアップしない写真を撮った・・

天狗のお面の猿田彦は
何か普通に観客と談笑してたから
何だかだったんだけど
けっこう長い行列を見送って
予定通り
猫を撮りに行ってきたよ
とてもいい天気で
けっこう今日も歩いた
港ではまだアジゴが釣れてた
しばらく眺めてたよ・・

あ・・アジゴって共通語??
魚のアジの幼魚ね・・10センチくらいの・・

子供が小さい頃は
簡単な釣りだから
よく連れて行ったのを思い出した
てか
子供はすぐに飽きるんだけど
親父が意地になって釣ってたなぁ・・

あんまりお金も使わず
まぁ・・いい週末だったかな・・

#176
#176 posted by (C)えふ

#177
#177 posted by (C)えふ

#178
#178 posted by (C)えふ

ある日常file330
ある日常file330 posted by (C)えふ

さて
また1週間がはじまる・・
今週は残業と島行きが待ってる・・

また無口になるかもだけど・・許しておくれ・・






スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 21:56:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念な件 | ホーム | 散歩した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3585-c8ae9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR