EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫欲しい

今日は出張・・

バタバタだったけど
まぁ・・外はいいな・・やっぱ
お昼ごはんも
まともに食べられなかったし
写真も撮る暇なかったけどね・・
とてもいい天気で気持ちよかったよ

昨日に続いて写真貼るね・・
たぶん今週はきっとこんな展開だよ

手
posted by (C)えふ

昨日と同じ
ミキシングブース・・
今度は手を狙った・・
若い女性の綺麗な手がいいんだけど
この際おっさんの手でも仕方ない・・
ミキサーにはこっちが似合うんだけどね・・
女性の手は
個人的な好みだ・・

トルソー
トルソー posted by (C)えふ

娘の行く学校の文化祭・・
手芸部の前にトルソーがあった
トルソーもまた好きな被写体で
本当は文化祭だから
周り中人だらけでワイワイしてるんだけど
ちょっと粘って
タイミングを待ってみた・・
これって奇跡的な一瞬の静寂だよ

街猫317
街猫317 posted by (C)えふ

最近よく行く猫ポイント・・
めちゃくちゃいっぱいいる
街中のビルの狭間の駐輪場
車は入って来れない場所だから
猫にとっては結構安心なスペースなんだと思う
どこにも餌撒きの人はいるからね・・

てか
猫で思い出したけど
最近他所のペットショップでチンチラを見つけた・・
思えば我が家に来た頃の
愚猫ロビンがあの大きさだった・・
反則的にかわいくて
しばらくガラスから離れられなかったよ

14万かぁ・・と
あきらめたんだけどね・・
それに
思わず名前をロビンって呼んじゃうから
やっぱ飼えないんだけどね・・
娘には絶対見せられない・・
猫欲しいなぁ・・

街猫318
街猫318 posted by (C)えふ

この猫も
この場所でよく寝てる猫
訳知り顔で図太い・・
猫もこうなると
あんまりかわいげがなくなってくるね
存在感だけは増すけど・・

まぁ・・
かわいげがなくて存在感だけだと嫌われそうだけど
ご飯もらう時は
とってもかわいく啼いて
スリスリするらしい
猫って時々ずるいと思うよ・・

書く気はなかったんだけど
何か猫の話になっちゃったな・・






  1. 2013/10/16(水) 22:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真だ | ホーム | 肩が痛い>>

コメント

何と私よりも

ダンナが「猫欲しいなーとか時々思うんだ」とつぶやいてました。ちょっとびっくり。
  1. 2013/10/17(木) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 何と私よりも

> ダンナが「猫欲しいなーとか時々思うんだ」とつぶやいてました。ちょっとびっくり。

家の奥さんは
今日も見に行ってしまったらしいよ
少し下がってたって言ってました
そこの店主は知ってるから
いたら値切ってみたかも・・とか・・言ってたけど
チンチラは・・ロビンにしか見えないから・・悩みどころです
  1. 2013/10/17(木) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3582-08e02dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

