EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

肩が痛い

久々に仕事した・・
ウラシマ君なのに
待っていたかのようにまた山積みされた・・
でも
明日は出張だから
そのまま後日に持ち越すんだ・・

仕方ないものは仕方ないからね・・
いまさらどうということもない・・と・・思うことにした・・

でね・・
そんな日だから
今日は写真を貼ろう・・

長崎新地中華街
長崎新地中華街 posted by (C)えふ

撮影日・・9月15日?
1ヶ月前の写真だね・・
中秋節が終った頃の中華街・・
いつもはカラーで出すんだけどね・・

ある日常file329
ある日常file329 posted by (C)えふ

横並びのおねえさんたち・・
まさに町を闊歩するって感じだ

#171
#171 posted by (C)えふ

思案橋あたり・・
夜は着飾ったおねえさんがいっぱい立ってる

#172
#172 posted by (C)えふ

店の宣伝・・
どこにあるんだろう?と見たら
とっても地味にそこにあった・・
のぼりがないと見つけられないレベルだった

#173
#173 posted by (C)えふ

ここの港には毎日
野菜屋さんが品物を広げる
買い物の人も常連さんだ

錆
posted by (C)えふ

これは
対馬で撮った有刺鉄線・・
なかなかの錆びっぷりだった

シールド
シールド posted by (C)えふ

これは
この前のライブで温泉でキャンプの時の
ミキシングブーズ・・
シールドをメインに持ってきたのは初めてだ

話は変わるけど
肩が痛いんだよね・・
筋違い??昼間急に痛くなった
ま・・
かと言って別に気にもせず
湿布とかもしてはいないんだけど・・

明日治ってたらいいな・・





  1. 2013/10/15(火) 23:06:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫欲しい | ホーム | スターダストレビュー>>

コメント

心臓

発作の前触れの「頸から肩が重い、痛い」じゃないことを祈っています…。
  1. 2013/10/16(水) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 心臓

> 発作の前触れの「頸から肩が重い、痛い」じゃないことを祈っています…。

あ・・そんなのあんの?
大丈夫ニトロ君が一緒だから・・ありがとうね
  1. 2013/10/16(水) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3581-4b005bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR