EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スターダストレビュー

昨日に引き続き
今日も長崎水辺の森あたりで行われているイベント
ラブフェスに行ってきた・・
夜にそなえて
昼間はゆっくり・・昼寝なんかしつつも
夕方からは結構買い物モードなって
めっちゃ歩いたけどね・・

今日のタダのライブは4組・・
フリーウェイハイハイ・AFRO・もりめぐみ
そしてスターダストレビュー・・
私的な好みでは
まず・・もりめぐみ・・
なかなかのシンガーだった・・
いきなり聞かされたって感じ・・
焼酎のお湯割りが進むこと進むこと・・
CD買うか??って思ったんだけど
最後のスターダストレビューが貫禄だった
32年目だそうだけど
はっきり言っておっさんバンドなんだけど
32年一線で生き残るってのはすごいことなんだな・・やっぱ・・
観客はそれほど馬鹿ではないし
特に今日みたいな
知ってる人も知らない人もいるっていう場面では
やっぱ真価が問われるわけで・・

さすがだった・・
生き残るべくして生き残ったバンドの本領・・
CDとかばかりでは
絶対に見つけられないライブの良さ・・
引き出しの数がすごいんだろうな・・と・・

タダなのに
めっちゃ儲けた気分・・
焼酎のおかわりしましたとも・・

#170
#170 posted by (C)えふ

街猫314
街猫314 posted by (C)えふ

街猫315
街猫315 posted by (C)えふ

街猫316
街猫316 posted by (C)えふ

まさに上質・・
連休最後にいい気分だったよ・・

というわけで
今日もお疲れさんだし・・
明日は私も仕事
ひげを剃らなきゃ・・



スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 22:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肩が痛い | ホーム | 遊んだ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3580-f247caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR