EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだ・・

家の奥さんが
仕事を休んだ今日・・
朝からコスモス見物のハシゴをやって
次は買い物してご飯食べて
また買い物して・・
で・・いったん家に帰って
私は1時間ほど昼寝して

今度は夜の部・・

長崎の港あたりで
テレビ局やラジオ局が主催になってる
ラブフェスってお祭りを
今日明日ってやってるんだけど
それのゲストがHYってグループで
明日はスターダストレビューとかで
過去最高の見物客らしく
身動きできない状態に近かったんだけど
それを見に行って
〆の花火を見て
いっせいに掃ける見物客の波に身を任せながら
ようやくのことでタクシー拾って・・
帰ってきた次第で・・

明日も行くんだそうだ・・

寝ます・・じゃ


  1. 2013/10/13(日) 23:28:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターダストレビュー | ホーム | 夜の堤防>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3579-76c92e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

