EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開通した

開通した瞬間
まるで轟音のように
いろんな音が
私の左耳になだれ込んできて
鼓膜を振るわせた・・

今日は耳鼻科に行ってきた
耳の遠いじじい・・解消・・
もうしっかり悪口だって聞こえますとも・・

しかし
耳鼻科って
どこに行っても
異常に患者さんが多いね・・
今から医者を目指す人は
耳鼻咽喉科を目指したらいいと思うよ
むかつくほどに待たされる・・

でも・・ま・・よかった
聞こえるっていいね・・

今日は雨だったし
病院のハシゴじゃないけど
この前ライブで後回しにしてた
薬も取りに行ったんだけど
そっちは期限切れで
もう一度処方箋を書いてもらって来いと言われた・・

4日なんだって・・期限・・知らなかった・・

キャンプ前で
お金がかかる時に
いきなり180日分の薬を出すと言われて
いくらになるか見当つかないから
その日はパスしたんだけど
おかげで
また処方箋代がかかってしまったよ・・

今・・売るほど薬を持ってる私だ・・

#161
#161 posted by (C)えふ

鍵
posted by (C)えふ

#163
#163 posted by (C)えふ

#162
#162 posted by (C)えふ

台風の影響で
長崎方面はほぼ1日雨
月曜からの
長崎くんちがちょっと心配だな・・

あ・・そうそう
家の奥さんの店の
お昼寝用サマーベッドが壊れたから
キャンプ用のコールマンのベッドを持って行ったら
超快適で
2時間ほど昼寝した私だ・・

でも
今から寒くなるから
寝袋とかも必要か?などと
考えてるんだけど
あんまり快適にしちゃ
きっと駄目なんだろうな・・


スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 21:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から長崎くんち | ホーム | やっと週末・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3571-66a9703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

