EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと週末・・

結局
今週は毎日残業だった
私の1時間の単価って
けっこう高いんだけどね・・と
遠まわしに皮肉るのが精一杯だけど・・

さて・・週末・・
今回はその後も休みがあったりと
ちょっと長い・・

例年ならば
ライブで温泉でキャンプだから
そのために休みを入れてたんだけど
9月にやっちゃったから
すっぽり空いた格好だ・・

予定は何もない・・
てか長崎くんちもあるし
お金はあんまりない時期だし
おとなしくしてるしかないんだけどね・・


とりあえず今日は出張で
かるく200キロ以上運転して
ちょっとぼろぼろだから
今日のところは寝てやるんだ・・

休みに備えて
カメラの電池の充電しとくかな・・

モーニング
モーニング posted by (C)えふ

壁の花
壁の花 posted by (C)えふ

荊の空
荊の空 posted by (C)えふ

ある街角349
ある街角349 posted by (C)えふ

明日は
まず病院かな・・やっぱ・・
耳の遠いじじいにも
ちょっと飽きてきたからなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2013/10/04(金) 22:55:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開通した | ホーム | 庭見せだったけど・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3570-b8e8eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

