EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ゲーム

今日で
職場から2名が去った
また明日からは
新しい体制になる・・そんな季節だ・・

近頃は
そんな季節が年に何度もあるから
すごく面倒くさい・・

まぁ・・
仕事の話は書く気はないから
この辺にしとくけど・・

ゲームの話でも書くか??
ブログ始めて
いまだかつて書いたことない話だな・・
てか・・
書く話題もなかったんだけど・・

昔のプレステで
ファイナルファンタジーの8くらいまではやったけど
とんとゲームなんてやってなかった

対戦型とか
他の人と一緒にってのが
どうも受け付けない・・

でも実は
近頃チョコチョコと
やってたりする・・・

iphoneでね・・

今まで携帯でゲームなんて
重すぎて考えもしなかったんだけど
やってみたらサクサクと軽いんだ・・
空港での待ち時間も
あっという間にに過ぎるしね・・

要は
暇つぶしの材料なんだけど・・

でね
掲示板なんかで
子供言葉で投稿したりするんだ・・これが・・
隣で見てる娘に報告しながらやってると
めっちゃ冷めた目で見られたりするんだが
これって
擬似的な変身願望にもにてるな・・

相手の顔が見えない世界のあの感覚と同じ・・

この前なんて
これまたどれくらいの年齢なのかわからないけど
弟子にしてくださいとか書かれてたよ・・

どんびきだろ?

#148
#148 posted by (C)えふ

#149
#149 posted by (C)えふ

ある街角345
ある街角345 posted by (C)えふ

棘
posted by (C)えふ

棘2
棘2 posted by (C)えふ

#150
#150 posted by (C)えふ

#151
#151 posted by (C)えふ

対馬なう
対馬なう posted by (C)えふ

何をやってるかは・・

教えない・・



  1. 2013/09/30(月) 22:15:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山崩れでアップアップ | ホーム | 昼寝>>

コメント

えふさんゲームやるんだ、チョット驚き!?(゚o゚;;
  1. 2013/10/11(金) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. old dayなんとか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えふさんゲームやるんだ、チョット驚き!?(゚o゚;;

長崎の遊戯王と呼んでくれ・・
  1. 2013/10/11(金) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3566-b5b1e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR