EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

昼寝

ま・・
いつもの日曜日・・
家の奥さんの仕事の手伝いやって
カメラと携帯で遊んで・・散歩して・・みたいな日常・・


家の奥さんの店に置いてある
サマーベッドにゴロリとしたら
めっちゃ寝てた・・寝すぎか!?みたいに・・
長崎は
朝からは雨で
あとずっと曇り空ですっきりしない天気だったから
まぁ・・いいかなとも思ったけど
すっごく損した気分ではある・・・

昨日
カメラの件で多少反省したから
今日はモノクロスクエア1本勝負みたいなノリで
家を出たんだけどね・・
寝てたものは仕方ない・・
それでも1日は終るってことだな・・
おかげでまだちっとも眠くない
それはそれで困るんだけど
寝酒でもやるか?みたいな感じだよ・・

#142
#142 posted by (C)えふ

公園123
公園123 posted by (C)えふ

#143
#143 posted by (C)えふ

#144
#144 posted by (C)えふ

#145
#145 posted by (C)えふ

市電
市電 posted by (C)えふ

#146
#146 posted by (C)えふ

あ・・
これだけちょっと説明すると多重露光ってやつね・・
アプリで多重までやれるんだよ

#147
#147 posted by (C)えふ

さて
明日出たらいよいよ10月かぁ・・
最近は半期決算の会社も増えてるみたいだけど
我が社も10月からは
また新しいステージになる・・

面倒くさいかぎりだ・・(爆



  1. 2013/09/29(日) 22:22:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム | ホーム | 写真屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3565-81cdfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR