EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

送別会だった・・が

危うく今日は飲み会なところだった・・

でもパス・・
なるべく職場の飲み会には
行かないと学習した私だ・・
送別会なんだけどね・・

本人にごめんって言ったら
いいよって言ってくれたからね・・
て・・駄目だって言う人もいないだろうけど・・

でもどうして
明日じゃなかったんだろう・・?
どうせなら休み前がいいだろうに・・行かないけど・・

さて
もう1日
早く10月になれ・・

連休があるんだ・・10月に・・



#124
#124 posted by (C)えふ

#125
#125 posted by (C)えふ

おねえさん2枚・・
またおねえさん写真をアップしはじめたけど
顔見せアングルが増えてきたな・・

ある街角342
ある街角342 posted by (C)えふ

これは
WBを変えてある
蛍光灯だったかな?
この日はやたら青被り写真ばかり撮った・・
でもほぼボツになったけどね・・

ある街角343
ある街角343 posted by (C)えふ

これも同じ日で
青かったんだけど
気持ち悪いからこの色にしてやった・・(爆

#126
#126 posted by (C)えふ

この路地・・
これからまた何枚撮るんだろうか・・?
まだ取り壊しになるまで何年かあるから
大黒市場以上の数を撮るんだろうな・・・

ある街角344
ある街角344 posted by (C)えふ

青写真の続き・・
使いどころが肝心だな・・これ・・
日没の頃に
何でも蒼くなってしまう時間があって
その時の絵は好きなんだけど
ちょっとわざとらしい青だなと思う・・
まぁ・・出してから言うのもなんだけどね・・

#127
#127 posted by (C)えふ

空港のおまわりさん・・
悪い奴はいねが?って見てる
これは白黒専用のアプリを使ってる・・
zebrafilm・・100円課金した
でも
1回しか使ってない・・(爆

1回撮ったら
すぐにそれを現像しないといけないから
写真を撮るには向かないかも・・
別で撮った写真の加工用で使うのがいいかな?と思う
で・・もういらないかな?とも
少し思ってるんだけど
課金したアプリは消しにくい


#128
#128 posted by (C)えふ

最後は
またhipstamatic・・
いつもより若干年を重ねた・・でも・・おねえさん・・
だから少し黒く潰したわけではない・・

想像が加わると
男って普通は美人さんのほうに想像するでしょ・・
いや・・美人さんだったんだけどね・・



  1. 2013/09/26(木) 22:31:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<週末だけど予定はない | ホーム | 島だったさ>>

コメント

消しても

iTuneには残ってるわけだから、後でまた入れたりできるわけですけどね。私も切ったのは無料ばかり(笑)。

最近Bon Jovi(てかJon)に不満があって、カタログばっさり切り落としたので、メモリに大幅な余裕が出来てます(苦笑)。
  1. 2013/09/27(金) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3562-ffb010f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR