EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

島だったさ

さて・・ただいま・・
今日は島だったよ・・
でも
これでしばらくは行かなくても済みそう・・
てか・・今日の島はね・・

長崎は離島だらけだから
飛行機が飛ぶ島はほかにもあるしね・・

だから
今日はウニを食べてきたよ・・
お店のおねえちゃんがおぼえてて
お久しぶりですって言われた
同僚の前で
何かすっかり顔役みたいだし・・

さすがとか言われてもうれしくないし・・

帰りに
すっごく曇って
雨まで降って
風まで吹いて
大丈夫なのか?と一瞬心配したけど
どうやら無事に飛んでくれた
おかげで
めちゃくちゃ揺れたけどね・・

瓶
posted by (C)えふ

これは
上対馬の比田勝で見つけた
コーラの空き瓶・・
やっぱコーラの空き瓶っていい色してる
箱が赤なのも
きっと色彩に訴える作戦なんだと思う

#120
#120 posted by (C)えふ

壱岐の岳の辻だったか・・?
郷ノ浦の町とか
周辺が見下ろせる場所なんだけど
景色は撮らなかったりする・・

公園122
公園122 posted by (C)えふ

雨上がりの公園・・
まぁ・・私だから
撮るに決まってる風景ではあるか・・

#121
#121 posted by (C)えふ

壱岐の勝本港の堤防・・
イカ釣り船がいっぱい停泊してる

群
posted by (C)えふ

#122
#122 posted by (C)えふ

壱岐の芦辺港の
フェリー乗り場の対岸・・
テトラポッドはとりあえずおさえておきたい被写体だね・・

醤油
醤油 posted by (C)えふ

ん~~・・・上対馬だったかな・・?
コンテナも一応気になる被写体・・
並ぶものとか幾何学的なものとか
ちょっと弱い私だ・・

#123
#123 posted by (C)えふ

今日の最後は
長崎の本石灰町ってところ・・
いつもの汚い路地裏から
表通りの明るいところを撮る・・いつものパターンなんだけど
iphoneはまた違う表現をするな・・

最近は
あんまり使わないんだけど
楽しいカメラだよ・・

さてね・・
明日はまたきつそうだけど
今週もあと2日か・・
来週はすぐに10月に入るっていうんだから
時間がたつ早さに驚くね・・

いろいろ忙しいのもだけど
あちこち手が回らない私だよ・・
お友達の皆様には
非常に不義理で不埒で
申し訳なく思っております・・

たまった宿題の前に
ついつい遠い目になって
現実逃避している感じだ・・(爆





スポンサーサイト
  1. 2013/09/25(水) 21:25:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送別会だった・・が | ホーム | 最低ですとも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3561-cfcc5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR