EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

最低ですとも!

あ・・最低ですとも!今日・・
ご明察!!

しかも明日は島ですとも!!

これで
しばらくは行かなくてすむと思うけどね・・
毎月何回も行くと
さすがに飽きる・・マジで・・
CAさんにニッコリ微笑まれて
いつもお世話になりますって言われても
何だかつりあわない気分だ

てか・・
今日がひどかったんだけど
いいやね・・そんな話は・・
ギター欲しいな・・何か・とか
そんなことを考えたって話のほうがいいよね・・

買わないけどね・・

それってカメラ以上に困難だよ・・
単価が高いのもあるけど
数がね・・
のさばりすぎだろ?っくらいあるからね・・
まぁ・・
ライブの高揚感の残像が
ちょっ残ってるってところ・・?
ドキドキ感じゃないほうね・・

家の奥さんのドラムは
来年は
どこか他所のバンドに放り込もう・・
家族でブルーズってのも考え物だしね・・

あぁ・・そうそう
写真は500枚くらい撮ってたよ
去年の半分だね・・
でもここで出せる写真はほとんどないから
とりあえず過去写真のアップを続けるよ

#113
#113 posted by (C)えふ

これは廃船・・
この頃はiphoneのアプリに
めっちゃはまり込んでて
携帯写真ばかりがたまってた・・

#114
#114 posted by (C)えふ

#115
#115 posted by (C)えふ

ある街角341
ある街角341 posted by (C)えふ

今日の写真の
この1枚だけがカメラで撮った写真・・
写真へのアプローチがまったく違う・・
携帯のアプリは
勝手に意味ありげな写真に撮ってくれるけど
カメラはプロセスが全然違って
一応絵を組み立てるパーツみたいな撮り方をする・・

その分想像とか期待とかが入って
楽しい部分もあるんだけど
だからと言って
カメラがどうとか
携帯がどうとかと語る気はない・・

どっちも写真だ・・

結果だけがそこにあって
過程をことさらに語ったって
死ぬほど無意味なことを知っている

#116
#116 posted by (C)えふ

#117
#117 posted by (C)えふ

#118
#118 posted by (C)えふ

#119
#119 posted by (C)えふ

実は
この最後の1枚は
めちゃくちゃ気に入ってる1枚・・
iphoneのアプリってこれほどか?と思うほど
私の期待値に応えてくれる・・
もちろん撮って出しではないけどね・・
そこは一応主張してる私は・・
けっこう面倒くさいやつになってきてるのかもね・・



  1. 2013/09/24(火) 21:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<島だったさ | ホーム | 筋肉痛>>

コメント

にゃるほど

Hipstamatic使ってもそのあといじってるんですね~。

私はHipstamaticは当たり外れが大きくて、当たったらめっけもの、みたいに使ってます(笑)。
  1. 2013/09/25(水) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3560-6dc3130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR