EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月

中秋の名月だそうで
しかも
8年後まで
中秋の名月で満月ってタイミングはないそうで
貴重なんだそうだ・・

家の奥さんは
お財布の月光浴・・
ザックザックとご利益が
あるんだとかないんだとか・・

普段は
そんなものは何も信じないのに
風水とかもそうだけど
少しずつネタを仕入れては
信じるものと信じないものを
区別しているみたいで
月光浴は
信じるもののひとつ・・
ファンタジー系は好きみたいだ

でも
あんまりこだわるタイプでもないから
ご利益は・・どうなんだろうか・・?
洒落で信用しても
効果はあがらないかな・・

私は私で
まったく信じないタイプだから
まずそんなことはやらない・・
やらないから何も始まらない・・
宝くじも
買わなきゃ当たらないのと同じ原理だとか・・

スタートラインにも立ってないそうだ・・

月を見て
ギターくらいなら弾けるけどね・・



  1. 2013/09/19(木) 21:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はキャンプ | ホーム | 年くった>>

コメント

月の光

でギター弾くえふさんを撮ってみたいです。
  1. 2013/09/20(金) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 月の光

> でギター弾くえふさんを撮ってみたいです。

惚れるに違いないですね・・それ・・
  1. 2013/09/20(金) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3557-52f5d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

