EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

年くった

あれ?
昨日書かなかったっけ・・
どうも最近普通に忘れるなぁ・・
一回緊張がとけてから
ダラダラっぷりもますます定着したものだ・・

昨日は誕生日だったんだよね・・
まぁ・・あんまりめでたくもないんだけど・・
また1年生き存えたってところだ

日本列島は
大雨で大変みたいだから
あんまりお馬鹿やってるのも
申し訳ない気分なんだけど
昨日は
少し涼しかったから
写真を500枚くらい撮ったよ
主にトイデジで撮ったから
ほぼボツなんだけどね・・・
面白いように失敗写真を量産する
実に無駄な時間を過ごしてきた感じだ・・

そしたら
港あたりじゃ
長崎の県産品の祭りをやってて
長崎県各地からいろんなブースが参加して
あれ飲めこれ食えって・・

おりしも
台風の影響で
すごい風が吹いてて
そんなに落ち着いた雰囲気でもないのに
けっこうな人出だったよ

#104
#104 posted by (C)えふ

街猫302
街猫302 posted by (C)えふ

#105
#105 posted by (C)えふ

#106
#106 posted by (C)えふ


・・
まぁ・・私も含めてなんだけど
この人たちも
きっと家に帰ってテレビ見て
大雨の被害とかも見て
そういえば風がすごかったよねとか思って
きっと大変だなとかかわいそうとか
知り合いとかいたら
被害状況が心配になったりとか
すると思うんだけど

しばらく状況を確認したら
別のお笑い見たりとか
パソコンとか携帯とかの
いつもの日常に帰っていく

でも
それは冷たいとかじゃなくて
それが普通なんだ・・
なんてことを考えたり・・

誕生日って言って
おじさんが浮かれることはないと
そんなことも考えたり・・

#107
#107 posted by (C)えふ

#108
#108 posted by (C)えふ

結局
何の結論もなく
頭の中がとり散らかって
ますます混乱しただけなんだがね・・

それでも続けると
頭の中がフリーズして
ブルーバックになるから
近頃はそこらで簡便してやるんだ・・て・・

わけわからんな・・

考えがないやつが
考えた風なことを書くと
こうなりますよって見本か・・

年だけ食っても
馬鹿は馬鹿だな・・
あるいは
すでにボケ老人の領域か・・?













  1. 2013/09/16(月) 09:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<満月 | ホーム | 夏日なり>>

コメント

お誕生日

おめでとうございます。
昨日は友達の誕生日でもあって、さらに月例の友人たちとのディナー(でも今回は結局1時開始で2時ごろに食べた)でもあって、なんかイベント的でした。

えふさんのお宅はお祝いとかないんでしょうか…?
  1. 2013/09/16(月) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: お誕生日

> おめでとうございます。
> 昨日は友達の誕生日でもあって、さらに月例の友人たちとのディナー(でも今回は結局1時開始で2時ごろに食べた)でもあって、なんかイベント的でした。
>
> えふさんのお宅はお祝いとかないんでしょうか…?


ありますよ・・一応・・
でもね・・子供も大きいし
何だかね・・昔ほどの盛り上がりはないですね
  1. 2013/09/16(月) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

お誕生日おめでとうございます!(便乗)

兵庫から東や北まで大変だったみたいですね。
なお当方、岡山より送信。昨日は快晴で写真日和でした。災害の実感はまるでない。無常だが無情なわけでもない…普通の事でもちゃんと考えるのは、様々な「情」があるから…なんて。
  1. 2013/09/17(火) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. old dayなんとか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3556-0d2daf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR