EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

夏日なり

昨日しっとりと
秋の話題でも書いたと思ったら
真夏日か!!みたいな天気・・

お犬さまの
送り迎えのあとは
ちょっと歩こうかと思ったけど
歩けるか!!みたいな天気・・

むかつく・・

カメラに新しい電池入れて
張り切ってたんだけどなぁ・・
でもまだ2日ある・・
いいな・・やっぱ3連休・・
仕切りなおす心に余裕がある・・

エアコンかけて昼寝してたよ・・

#102
#102 posted by (C)えふ

街猫301
街猫301 posted by (C)えふ

ある街角339
ある街角339 posted by (C)えふ

市電にて
市電にて posted by (C)えふ

#103
#103 posted by (C)えふ

もやい綱
もやい綱 posted by (C)えふ

公園121
公園121 posted by (C)えふ


さて
ぼちぼち夕ご飯なんだけど
今日は家の奥さんがいないから
娘と2人なんだよね・・

家の奥さんは
元ルナシーのしんや??
ドラムを叩く人なんだけど
そのセミナーの無料入場券を
教室の先生から貰ったから
見に行ったんだよね・・
パールってドラムメーカーの主催で
長男も見に行こうかな?と言ってたから
帰りは
ちょっと長男家にも寄れればいいけど・・

今日のセミナーのタイミング・・
来週のライブの前に
いい刺激になればいいな・・
去年は駄目だったけど
今年は少しばかり気分も変わってきて
人前で叩いてみたい思ってるみたいだしね・・

さて
ビール飲むかぁ・・




  1. 2013/09/14(土) 19:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年くった | ホーム | 彼岸花が咲いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3555-57c209f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR