EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花が咲いた

今日はすごく疲れてる1日だったよ・・

何か
ずっと疲れてた・・ひたすら・・
でも連休だね・・
今月は来週も休みがあるからすごくうれしい・・
まぁ・・来週は
キャンプで温泉でライブだから
何時にもまして疲れに行くんだけどね・・

あ・・
一応ちょっと練習やらなきゃなぁ・・

帰りに公園を通ったら
彼岸花が咲いてた・・
毎年彼岸花だけは何枚か撮るんだけど
今年はちょっと早いような・・
よく見たら
我が家の彼岸花も急に背が伸びてて
半開きの花もあったよ・・

いよいよ秋だな・・

この花の盛りが終ると
長崎は秋祭りの季節
そしてあっという間に長袖になる・・

ある日常file326
ある日常file326 posted by (C)えふ

もうすぐ
こんなおねえちゃんも見れなくなるなぁ・・

#99
#99 posted by (C)えふ

何かブルーだ・・

お・・
うまいことつながった・・

#100
#100 posted by (C)えふ

ある街角338
ある街角338 posted by (C)えふ

まぁ・・
その後は続かないんだけどね・・
ごめんねボキャブラリーが少なくて・・

しかめ顔
しかめ顔 posted by (C)えふ

#101
#101 posted by (C)えふ

箱
posted by (C)えふ

海の見えるベンチ
海の見えるベンチ posted by (C)えふ

また写真がたまってきたから
少し多めに貼った
明日は
またお犬さまの運転手だよ・・

ポコちゃんさまをお迎えに行くんだ・・


  1. 2013/09/13(金) 21:52:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏日なり | ホーム | あわび食った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3554-85c8fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

