EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

いろいろ痛い件・・

足がね・・痛いんだ・・
ふくらはぎがね・・
別に昨日の娘の運動会で
張り切って走ったとか
父兄の競技に出たとか
そんなことはないんだけどね・・

痛いんだ・・ふくらはぎが特に・・
坂は登ったし
降りたんだけどね・・


案の定な月曜日で
おまけに
来週は暇と思ったら
また島行きが追加になった・・
これで9月は毎週ってことになったよ・・

レオパレス借りて
住んでたらいいじゃんとか言われるよ・・・
まぁ・・
謹んでお断りするけどね・・

おかげで
今月は金欠だよ・・
経費が帰ってくるのと
立替払いするのとの
バランスがまったくとれない・・

仕事するほど
貧乏になっていく気分だよ・・

街猫299
街猫299 posted by (C)えふ

ある街角337
ある街角337 posted by (C)えふ

街猫300
街猫300 posted by (C)えふ

ある日常file325
ある日常file325 posted by (C)えふ

で・・
明日から2泊で
もともとの予定だった出張を消化しに行くんだな・・これが・・

帰りは木曜の遅い時間・・

じゃね・・


  1. 2013/09/09(月) 21:32:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あわび食った | ホーム | 運動会>>

コメント

レオパレス生活orz

見てる頃にはこんばんは?出張お疲れ様ですm(_ _)m
出張部分に大変共感いたしました。
自分も一時期、レオパレス生活をさせられそうになったことがありました・・・というか一年の半分以上は家にいないので別にいいのですけどね(笑)
それに出張は立替払いも洒落にならないですよね。預金口座からお金がみるみる減っていくよ。ああ恐ろしい( ゚д゚)
それでは、ふくらはぎにお気をつけて、あと1日を乗り切りましょう。・・・駄文、失礼いたしました。
  1. 2013/09/12(木) 16:11:24 |
  2. URL |
  3. old days なんとか #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3552-1612be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR