EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

娘が行く高校は
女子率9割の元女子高・・
娘のクラスは40名いないんだけど
男子は1名だ・・

とても
かわいがってもらってるらしい・・

女子高って言ったら
何か禁断の園みたいに
想像してしまう男性は多いと思うけど・・
かつて私もそうだったけど・・
ガキだ・・娘と同じ・・
学校によっては
部外者締め出しで
家族のみの秘密会議みたいな
運動会をやってることもあるけど
初めて行った時に
何かとてもがっかりしたのをおぼえてる・・

ま・・いいや
そんな話は・・

そんな娘の運動会も
高3のこれで最後と
いつもよりお弁当にも気合入れて
はりきって行って来たよ・・

まぁ・・
ほぼ出ないんだけどね・・娘は・・

出る子は
何回も出るんだけど
そこは希望でなんともなるらしく
全体競技とかは絶対だけど
最初の100メートル競走に出たあとは
あんまり見つけられなかった・・

ビリじゃなくてよかったねって走りだったけどね・・
まぁ・・見てて
ニコニコ笑って
まったく真剣に走ってないし
朝からバス停に走るのが
たぶん余程早いだろうねと・・そんな感じなんだけど・・
楽しそうで何よりだ・・

お昼も一緒に食べて
最後だからと
競技が終わった後の順位発表まで見て
まる1日見物してきたよ

天気は1日曇り空で
そんなに暑くもなく
助かったけどね・・

やっぱ・・長い・・

お昼ごはん食べて
今まで
応援合戦とか見たら
すぐ帰っていただけに・・
午後からは半端なく疲れたよ・・

帰って
ビール飲んで・・
2時間ほど爆睡してましたとも・・
起きたら6時で
仕事かぁ・・きついなぁって思いましたとも・・

写真は
400枚くらいかな・・
ほぼ出せない写真ばかりだけどね・・

とりあえずまだ何もしてないよ・・


#97
#97 posted by (C)えふ

#98
#98 posted by (C)えふ

市場の風景3
市場の風景3 posted by (C)えふ

市場の風景4
市場の風景4 posted by (C)えふ



明日がとても心配だよ・・



  1. 2013/09/08(日) 21:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ痛い件・・ | ホーム | 図書館>>

コメント

へぇ

今時の高校生は、運動会に親が来るんですね、知らなかった。
  1. 2013/09/09(月) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: へぇ

> 今時の高校生は、運動会に親が来るんですね、知らなかった。

でしょ・・?
私の時なんて
中学校から親とはご飯食べなかったですよ・・
  1. 2013/09/09(月) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3551-869fc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

