EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

図書館

カメラは3台持って行ったんだけどね・・
ず~~~っと雨だったよ・・
おまけに
今日なんて朝から土砂降りで・・
帰れるかどうかのほうが心配だったよ・・

そのまたおまけに
今日の仕事自体が午後からで
後の時間はもれなく暇・・
どうしようもないとはこのことで
最初は図書館にも行ってみたんだけど
そんな急に読みたい本もなく
写真集とかはほとんどなく・・

てか
あんまり写真集って見ないんだけどね・・
すぐに影響受けちゃうからね・・

ショッピングセンターの
あっちの椅子こっちの椅子と座ってたりしたよ

あ・・そうそう
図書館で実は1冊は手にとって
何ページかは読んだけどね・・
土門拳さんの本・・てかエッセイ集・・写真はほとんどない・・
何だっけ・・生きることと死ぬこと・・みたいなそんなタイトル

で結局・・活字がまた・・
あんまり長続きもせず・・
ほんのわずかな時間で
読みきれるものでもなく・・
1個か2個だけ読んだけどね・・・

モスバーガーでコーラ飲んで・・
ひたすら時間を持て余してたよ・・

まぁ・・
無事に帰ってこれてよかった・・
明日は娘の
たぶん最後の運動会だよ

晴れて欲しいなぁ・・

今日はちょっとお疲れだ・・
写真はまた明日以降ね・・



  1. 2013/09/07(土) 21:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 明日は島です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3550-3e56ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR