EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

明日は島です

台風も去って
また夏日が戻るのかと思ったら
ちょっと涼しく
過ごしやすくなったような気がする長崎だよ・・

昨日も今日もめっちゃ晴れた・・
明日はまた島に行ってくるよ
しかも今回は土曜日も仕事で・・何だかで・・

また来週・・同じ島に行く予定・・

そのまま泊まってれば?って話なんだけどね・・
まぁ・・それは私が遠慮する・・
明日も早起きだよ
でも今回は1人だから
いろいろ気を使う必要もないし
楽といえば楽かな・・

晩御飯は寂しいけどね・・

#93
#93 posted by (C)えふ

パイプイスと犬の入れ物・・
被写体が単純だから
配置にすごく気を使う・・と言っておこう・・

#94
#94 posted by (C)えふ

コンセント・・
おばさん2人みたいでしょ・・?

#95
#95 posted by (C)えふ

これも
iphoneのhipstamaticというアプリを使った写真
めっちゃはまった・・
新しいおもちゃができた感じだよ・・
電池が以上に早く消耗して困ってるよ

#96
#96 posted by (C)えふ

しばらく
携帯写真が多くなるよ・・
本物のカメラとしたら
何かどこか違うんだけど
最近の携帯カメラの完成度はすごいね・・
普段使いにカメラはいらないってのもうなずける・・

それじゃ・・
明日は更新するかわからないけど
たぶん1人で時間持て余すから
たぶんやるね・・

じゃ・・


  1. 2013/09/05(木) 22:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館 | ホーム | 台風は南を通った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3549-9bbfaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR