EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

雨も飽きるな・・

いいかげん
雨も飽きるって話だ・・
洗濯物が乾かないと
家の奥さんが愚痴ってるよ・・

今日も雨の中
写真は仕事帰りに100枚ほど・・
で・・99枚ほどボツになった・・
まぁ・・
通常でも3~4パーセントだから
ほぼボツなんだけどね・・

何か
思うように決まらない・・

何かのスイッチを
置き忘れた気分だ・・
あ・・観念的でわかりにくいね・・
でもそんな気分・・

こりゃ
新しいカメラ買うしかないか?と
家の奥さんに言ったら
軽くスルーされたさ・・ち・・

今月は
ライブで温泉でキャンプもある予定だし
島にも3回ほど行くし
ちょっと物入りだから無理なんだけどね・・

今週末からが
異常に忙しい予定だよ
でも・・ま・・台風次第だけどね・・


斜陽
斜陽 posted by (C)えふ

写真は一応これは対馬・・
あんまり関係ないけどね・・

坂道
坂道 posted by (C)えふ

これは家の近く
よく通る道のいつもの風景だよ

洗濯機のある通り2
洗濯機のある通り2 posted by (C)えふ

いつもの路地だね
ここの写真も
もう何千枚かは撮ってるはずだよ・・
大黒市場がなくなってから
この路地を撮ることが多くなった
何年か後には再開発が決まっている

街猫297
街猫297 posted by (C)えふ

上の路地の
1本隣の通りでいつも寝てる猫・・
近寄っても逃げもしないノラ・・

猫はいいなぁ・・



  1. 2013/09/03(火) 22:22:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風は南を通った | ホーム | 台風だと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3547-3482f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR