EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

すっごい雨だ

大雨警報
雷洪水注意報
長崎は1日雨だった・・

まったく加減を知らないというか
最近の天気は極端だね・・
ちょっと涼しくなったと喜んでたけど
雨って
目に見えるから
あんまりすごいと心配になるね・・
まぁ・・
長く続かないからまだいいけど
家の前の川はすごい音で流れてる・・

なんだが・・

ま・・心配しても仕方ないからね・・
家の奥さんもお昼から店を閉めたし
ちょっと遠くまで
ハンバーグ食べに行ったりと
やることは・・普通だ・・
ちょっと買い物にも行ったけど
屋根つきの駐車場があるところは
どこも満杯みたいだった

あっさりあきらめて
帰って昼寝したけど
雨の音で起こされたところだよ・・

ロッカー
ロッカー posted by (C)えふ

ある街角320
ある街角320 posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ

ある街角321
ある街角321 posted by (C)えふ

街猫290
街猫290 posted by (C)えふ

ある街角322
ある街角322 posted by (C)えふ

ある街角323
ある街角323 posted by (C)えふ

ある街角324
ある街角324 posted by (C)えふ

今日の写真にはないんだけど
iphoneの
カメラのアプリを
またポチりそうになって
どうにか踏みとどまった・・
iphone持ってる人で
カメラアプリを入れてない人は
hipstamatic入れることを薦めるよ
超面白くてはまってしまった・・170円だよ
その後
ちょぼちょぼと追加したくなるし
またその1個1個はお安いから
非常に危ないアプリになってるけどね・・

バーゲンに行って
あまりの安さに
いらないものまでいっぱい買って
結局使わないってあのパターンだよ・・


  1. 2013/08/25(日) 18:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は島 | ホーム | パラパラ>>

コメント

試してみたけどだんだん使わなくなった

って「レンズ」とか、個別に捨てられないのが結構ネックになってるんですHipstamatic(苦笑)。

最近殆ど使ってないの…Chunky, Buckhorst H1, Lucifer VI, Roboto Glitter, Bettie XL, Libatique 73, Watts, Americanaって感じです。

でもApp自体は好きだからへヴィに使うんだけど。
  1. 2013/08/25(日) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 試してみたけどだんだん使わなくなった

> って「レンズ」とか、個別に捨てられないのが結構ネックになってるんですHipstamatic(苦笑)。
>
> 最近殆ど使ってないの…Chunky, Buckhorst H1, Lucifer VI, Roboto Glitter, Bettie XL, Libatique 73, Watts, Americanaって感じです。
>
> でもApp自体は好きだからへヴィに使うんだけど。


ものすごくいっぱい持ってますね・・
レトロパックとかお得感満載だから
すごく欲しくなりますね
  1. 2013/08/26(月) 07:21:51 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3538-3fb78f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR