EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多

今日はね・・
ちょっと家の奥さんと博多まで・・

キャナルシティーをうろついて
ラーメンスタジアムでラーメン食って
それから天神に行って
天神の街を散策・・・
ロフトとかイムズとかコアとか・・

若者コースだ・・

いや・・
劇的に疲れるね・・
この暑いのに・・

まぁ・・
地下街があるからまだマシ?
長崎と違って
やっぱずいぶん都会だし刺激的だ
たまにはいいね・・
でも半年に1度くらいでいいけど・・
それに
劇的に疲れて人にも酔うけどね・・

でも
こんなので参ってたら
渋谷・新宿は歩けないからね・・
神田とか御徒町くらいなら歩けるけど・・

廃タイヤのある海辺
廃タイヤのある海辺 posted by (C)えふ

祭の夜3
祭の夜3 posted by (C)えふ

灯
posted by (C)えふ

ある街角318
ある街角318 posted by (C)えふ

それに
年食うと
どうしてもそんな場所って避けるから
たまには無理にでも行ったほうがいいと思ってる
そのうち対応できなくなったら嫌だからね・・

あ・・
ボケ防止ってことじゃないから・・
そこまでは考えてない・・

じじいが
けっこう頑張ったって話だ



  1. 2013/08/22(木) 22:18:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨になった・・ | ホーム | 夏の海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3535-a229d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

