EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

夏の海

たとえば
キーホルダーであったり
携帯用のストラップとか
そういう物を
ディスプレーするための棚を作る・・

いや・・
正確に書くと
東京の2番目が作った
ステンドの何がしとか何がしを
家の奥さんの店に置いてるんだけど
ディスプレーするための棚??
てか・・ぶら下げるためのフックをつけたラック??
ま・・展示販売用のそんなものを作ったんだ
結果としてだけど・・

なかなか
丁度いいものがなくて
家の奥さんに頼まれて
作ることになったんだけど
ホームセンターの材料ではどうもピンと来ない・・
てか
そんなので素人が作っても
逆にとても貧相じゃないか?・・・と・・

で・・
思いついたのが
海に行って
流木とか拾って
それを組み合わせて作ろう・・と・・
悪く言えば
アートっぽく誤魔化そう・・とだけど・・


決行した・・

結果
失敗だったんだけどね・・
思いつかなきゃよかった・・みたいな・・

いや・・
ちゃんと材料は拾って
完成はさせて
とても気に入ってもらってよかったんだけどね・・

街猫288
街猫288 posted by (C)えふ

街猫289
街猫289 posted by (C)えふ

手
posted by (C)えふ

フェンス
フェンス posted by (C)えふ

この時期
海って泳がない人には地獄だね・・
特に砂浜・・
どんだけ熱を吸収してるんだ??

もちろん
行けば見つかるというものでもないから
探すにも時間がかかるんだけど
これだけ暑いと
そんなに長くいられない・・死ねる暑さだ
地熱で目玉焼きくらい焼けるはずだ

だから
インターバルで1回30分・・
何セット・・・て感じ?
ボクシング並みだ・・・

でも・・
ま・・よかったんだけどね
喜んでもらえたから・・
写真は撮ってないよ・・

真夏の海なんて
何年ぶりなんだろう・・



  1. 2013/08/21(水) 22:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<博多 | ホーム | 休み>>

コメント

州立公園の砂浜

だとごっそり流木見つかるんですが、州立公園なだけに、とっちゃいけないんですよね…とるのは写真だけ…(笑)。

あ、亡くなっちゃってる子、さらっと登場してるし…。
何度見てもインパクトありますよこの写真。右の子の顔もDesperateに見えてね。
  1. 2013/08/22(木) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。やはりアートは物質やら色々の格闘で体力も使いますね(゚o゚;;
  1. 2013/08/22(木) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. old dayなんとか #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

流木アート是非みたいな~(^^ゞ

写真UP希望です☆彡

ダムとかの管理事務所とかで
大量に飾ってあったりしました。。。

あ、もういらないかな???
  1. 2013/08/24(土) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. けんけんおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3534-1d99ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR