EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

休み

実は今日は休みだった・・
まぁ・・暑すぎて
これといって何もやらず
ひたすら暑い暑いと
文句をたれてただけだけど・・

今日も37度くらいはあったらしいから
このところの暑さは異常だ・・

長崎って九州だけど
そんなに暑くはならないから
この暑さは堪えるね・・
ずっとエアコンを背中に担いでる・・

電気代があがって仕方ないだろうな・・

そう思うと
逆にこんな日は
仕事に行ってるほうがいいのかな?と・・
28度だけど
一応エアコンは入れてあるから
外よりはずいぶんマシだしな・・・

暑かったり寒かったりする時は
仕事行ってるほうがいいのかもなぁ・・
ま・・
暑かろうが寒かろうが丁度よかろうが
あんまり行きたくないことに
かわりはないんだけどね・・(爆

刺2
刺2 posted by (C)えふ

ひまわり
ひまわり posted by (C)えふ

赤い自転車
赤い自転車 posted by (C)えふ

橋
posted by (C)えふ

あ・・そうそう
今日ATMで
お金を何万円か出そうと思って
家の奥さんにいつも頼むところを
仕事休みだし自分で行ったんだけど
何万何千円って打つのを
何十何千円って入れてしまって
めっちゃ千円が出てきてびっくりした・・
もう一度入れて
やりなおしてもよかったんだけど
後ろに待ってる人がいたから
そのまま財布に入れたら
めっちゃ金持ちみたいな財布になった
ちょっとうれしくもあり・・がっかりでもあったな・・

いや・・
別にそれだけなんだけど・・



スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 23:28:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の海 | ホーム | アプリ>>

コメント

こんなこと書くと

危ないかな?とか思うけど
(そんなこともないか)
日本円をこっちでドルにしたいとき、送金してもらわないで、ドルでATMでおろすんですよね…。
でもATMにあるのは全部20ドル札だけだから、おろすとき結構すごいことになります。
  1. 2013/08/21(水) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: こんなこと書くと

> 危ないかな?とか思うけど
> (そんなこともないか)
> 日本円をこっちでドルにしたいとき、送金してもらわないで、ドルでATMでおろすんですよね…。
> でもATMにあるのは全部20ドル札だけだから、おろすとき結構すごいことになります。


為替レートの裏技??
  1. 2013/08/21(水) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3533-1ebbfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR