EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

Wii

今日の長崎は
38度くらいあったそうだ・・
思えば
そんな気温なんて
過去あんまり聞いたこともなく
新記録じゃないのか??・・と

前にも書いたけど
長崎は海に囲まれてるから
それほど気温は上がらないんだよね・・

で・・
そんな日なんだけど
何でタイトルがWiiかと言うと
1時間ほど
Wiiのユーザーだったんだ・・

ある街角317
ある街角317 posted by (C)えふ

クリップ3
クリップ3 posted by (C)えふ

そんなに暑いなんて
知らなかったものだから
お昼前から
ちょっと出たんだけど
あまりの暑さに
すぐに家の奥さんの店に避難したんだよね・・


ダラダラやってたんだけど
家の奥さんは仕事してるから
ダラダラの私は邪魔なわけで
帰れば?とか
憎まれ口も言われる始末・・・

それで
どうするかな?と思ってたんだけど
Wiiのことを思い出した・・

何かというと
iphoneを買った時なんだけど
ネットとかもauに変えたりで
キャッシュバックがあって
その時に
10000円がいいですか?
それともWiiがいいですか?と聞かれたんだよね・・

売ったら20000円くらいですよ・・と

祭の夜
祭の夜 posted by (C)えふ

しかも
買ってくれる店は
電話屋さんの向かい側で・・
ならば
Wiiには用はないんだけど
とりあえずWiiでって言ったんだけど
すっかり忘れてたんだよね・・


店の人も
来ないなと思ってたらしく
店に入ったらすぐに寄ってきて
とっとと持って帰ることに・・・

祭の夜2
祭の夜2 posted by (C)えふ

それで予定通り
向かいの店に行ったんだけど
ちょっとトラブル発生・・

中古の買取はするけど
新品は法律で駄目なんだそうだ・・
未開封新品は駄目だから
1度持って帰って中古にしてくれと言う・・
要はいったんユーザー登録するだけなんだけど
それが終らないと駄目というものは仕方なく
持って帰って
また店に行くまでが1時間・・

1時間のユーザーだ・・

めでたく
10000円よりは
高く引き取っていただいた次第だ
いろいろあるものだね
またちょっと学習した私だ


キャベツ亭の角
キャベツ亭の角 posted by (C)えふ

浮輪のある景色
浮輪のある景色 posted by (C)えふ



スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 21:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アプリ | ホーム | 海を見に行った>>

コメント

なんだ~

うっぱらっちゃったんですね。

Wiiでネットも出来るし、Netflix経由でその場で観たい映画選んでTVで観たりとか、そんな利用もしてた私ですが、最近はもっぱらダンナがゲームやってます。
  1. 2013/08/19(月) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: なんだ~

> うっぱらっちゃったんですね。
>
> Wiiでネットも出来るし、Netflix経由でその場で観たい映画選んでTVで観たりとか、そんな利用もしてた私ですが、最近はもっぱらダンナがゲームやってます。

これ以上の
ネット環境はいらないかな?・・と
子供が独占するのが見えてますしね・・
  1. 2013/08/19(月) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3531-6b74dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR