EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見に行った

夕方は
一時期ほど暑くなくなったか??
いや・・今日限定かもだけど・・

今日も主にダラダラで
ほぼ家にいたんだけど
さすがに一日中家にいるのも飽きてきて
ちょっと海を見に行った・・
といっても
車ですぐのよく行く港町だけどね・・

フェリー着場で
アジ子が釣れてた
ファミリーフィッシングで楽しそうだった
そういえばもうずいぶん魚釣りには行ってないな
でも
この日中に釣りをする気は毛頭ないけどね・・

しばらく眺めてたよ・・

それから
家の奥さんを迎えに行って
ちょっと夕飯の買い物に・・・

近頃実に毎日ダラダラしてるな・・


#83
#83 posted by (C)えふ

#84
#84 posted by (C)えふ

#85 クリップ2
#85 クリップ2 posted by (C)えふ

街猫286
街猫286 posted by (C)えふ



  1. 2013/08/17(土) 21:46:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wii | ホーム | 寝てましたとも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3530-7bb17a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

