EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

寝てましたとも

本日2回目・・

今日は金曜日だけど
仕事休んで寝てましたとも・・

市内中心部に住んでる長崎人は
盆の次の日は
できれば休みたいんだ・・
お盆で家族や親戚や友達やの
精霊船を流した人たちなんて
休まないと
まずやってられないだろうね・・

真っ白い法被が
花火と汗で真っ黒になる人とか
翌日は
訳のわからない筋肉痛や火傷のあとに
悩まされるのが普通だしね・・

だから
16日って特別で
めっちゃ休みの店舗が多い・・
個人経営のところは軒並み休業状態

で・・
その分
せっかくの休みだからと思のか
行楽地とかプールとか遊ぶところは満杯・・
もちろん帰省ラッシュは当然で
交通関係もどこも満杯

まぁ・・動いたら損なんだ・・

ということで
ちょっと歩いたけど
あまりの暑さに
すぐに帰って寝てましたってわけ・・

#79
#79 posted by (C)えふ

#80
#80 posted by (C)えふ

#81
#81 posted by (C)えふ

#82
#82 posted by (C)えふ

写真は全部iphone
精霊流しの写真は朝貼ったからね・・
まだまだあるけど
出すかどうかはわからない
・・見るのが大変なんだ・・(爆

スポンサーサイト
  1. 2013/08/16(金) 19:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海を見に行った | ホーム | 精霊流しの夜だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3529-2eecccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR