EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いものは暑い

今日は
まぁ・・いつもの土曜日
前は休みのたびに
あちらこちらと行ってたものだけどな・・

写真の整理とかして
また近所をうろついたりして・・そんな日
てか
殺人的な暑さなんだけどね・・
でも長崎って
周囲を海で囲まれてるからか
暑いと言っても
それほどの気温じゃないんだけど・・
せいぜい36度くらいかな・・

だからと言って
他の地に遠慮して
それほどでもないですよなんて
言うつもりはないけどね・・
暑いものは暑い・・殺人的に暑いのだ・・

けど
今日は思うところがあって
ちょっとまじめに写真を撮ってたよ・・
詳しいところは書かないけどね
精神論みたいな面倒くさい話はごめんだしね・・
たぶん半月くらいしたら
そんな写真が出てくると思うけど・・
それさえも一過性かもしれないしわからない

一応写真って
芸術っていう定義でくくれる分類だしね・・
そんな話って
基本思い込みが強く出て面倒くさいものだとわかってるよ・・

もちろん
私なんてあんぽんたんは
それさえもはっきりしないで
ただシャッターを押してるだけなんだけど・・


#50
#50 posted by (C)えふ

#64
#64 posted by (C)えふ

#67
#67 posted by (C)えふ

街猫282
街猫282 posted by (C)えふ


携帯ストックシリーズは終了して
最後の猫の写真から
いつも通りに戻るよ

携帯シリーズも
お気に入りが10個以上に限定して貼ったら
あっという間に終っちゃったな・・(爆

ここもだけど
写真のサイトも
こんな写真ばかりじゃ基本不人気で
そんなにお気に入りもつかないんだった・・
ま・・いいんだけどね・・

撮る以上は
もっと発信したいし見てもらいたい感情はあるんだけど
写真のサイト・・てかブログもだけど
50:50みたいなところがあって
基本は見に行かないと見てくれない
まぁ・・それがね・・仕方ないところだね・・

そんな気はないから
今後も低飛行は仕方ないとあきらめてるよ
低飛行すぎて墜落しそうだけどね・・(爆





スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 23:23:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真撮ってたよ | ホーム | 帰り着いたよ>>

コメント

ブログもだけど

コメント入れないと見に来てもらえない、ってなところがないですか?(苦笑)
私は天邪鬼だから、コメントあろうがなかろうが、私の好きな写真を撮る人、好きな感じのブログを書いてる人しか見に行かないけど…あはは。
たまにあんまりしっかり写真見てもらってるとわるいなぁと思って、こっちも先方をお気に入り登録してみたりしますけどね。

ブログは「おきてがみ」はやってないので、Blogram経由での訪問者は、投票してくれた方はこちらもお返し投票してるってところはありますが。写真ブログやってると、たまにすごい写真とる方が見に来てくださるので、大変光栄なんですけどね♪
  1. 2013/08/11(日) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3523-220e5bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

