EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

帰り着いたよ

普通ならば
帰ってきましたと書くところだけど
福岡経由の帰宅は
まさに帰り着いたって感じだ・・

長崎行きの帰りの飛行機がいっぱいで
仕方なしに
福岡行きに乗ったんだけど
よく考えたら
多いのは飛行機ばかりじゃないわけで・・

夕方のJRもまた長蛇の列・・
座れたけどね・・
盆休み前なことと
金曜日の早めの帰省とかが
重なったのかな・・?
車も渋滞だし
疲れることこの上ない・・

あ・・
面白くはないけど
珍しいことがあったよ

水曜日から今日の昼まで
ご飯食べに行こうとする度に
その第一候補の店が
全部店休日とか準備中とかの連続・・
最後のほうはあきれてしまったよ
そしてむかついておかしくなったんだけどね・・

ま・・そういう話・・

今日はもう寝るよ・・じゃ


  1. 2013/08/09(金) 22:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いものは暑い | ホーム | 出張な件・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3522-dccd68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR