EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

遠隔操作

この前
ネットの回線をauにかえることになって
その後
どうにもネットの速度が出ない・・
前は100メガプランだったけど
今度は1ギガ・・
まぁ・・10倍早いことを期待するわけだ・・

目に見えて早くないとな・・と・・

てか遅い・・
前よりも遅い感じがして
電話して文句言うことにした・・

でね・・
いろいろあちこち回されたんだけど
最後は
直接PCを覗いて
設定内容をチェックする・・
遠隔操作のサポートに行き着いた・・

まぁ・・
あちこち見て・・
こんな写真撮ってるんですか?とかは言われないから
いいんだけどね・・
一応PCにどんなプログラムが入ってて
それがいちいち邪魔してないか?とか
電話でしゃべりながら
そんな検証をしてくれる
初めてだったよ・・そんなサポート・・

で・・結局
スピードテストで計って
そんなに遅くないってことで
説得された感じ・・・

もう少し
このまま使ってみてくれ・・と

#17
#17 posted by (C)えふ

#20
#20 posted by (C)えふ

#21
#21 posted by (C)えふ

#33
#33 posted by (C)えふ

写真は携帯の過去写真・・
70枚くらいストックしたんだけど
私の意志に関係なく
お気に入りを10個以上いただいた写真だけ貼るね


・・

確かにちょっと早くなった・・
でもとても微妙なところなんだよね・・
スピードは出てるらしいけど・・実感が薄いんだ・・

何だかな気分ではある・



  1. 2013/08/05(月) 22:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出張な件・・ | ホーム | 長崎夜市>>

コメント

遅いって文句言うと

それはPCのプロセッサーのせいだ、とか逆に文句言われたりしませんか…?
(経験者)
  1. 2013/08/06(火) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 遅いって文句言うと

> それはPCのプロセッサーのせいだ、とか逆に文句言われたりしませんか…?
> (経験者)

bbiqの100メガが早かったって言いましたけどね・・何とかかしてくれと・・
まぁ・・でも・・お安くなったらしいからなぁ・・
でも財布を握ってないからお安くなった実感もないんですよね・・(爆
  1. 2013/08/06(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3520-ca2f4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR