EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真撮ってないな・・

今日は金曜日だし
帰りにちょっと
写真でも撮って帰るか?とも思ったんだけど
かるく断念した私だ・・

無理することないなと
思わせる暑さだよ・・
やっぱ夏は
朝晩しかないなぁ・・

写真の在庫を
吐き出したから
ネタが枯渇して困ってるんだけどね・・

明日は
ビール飲みに出るかなぁ・・

廃船
廃船 posted by (C)えふ

陸に上げられて
もう何年も朽ちるのを待っているだけの船
でも
腐食防止の塗料を使ってるから
そう簡単には朽ちない・・
もう何年もこの姿でここにある

街猫281
街猫281 posted by (C)えふ

昨日の
猫写真の続き
猫って
冬は丸まるのに
夏は延びるね・・それもかなりだ・・

消波ブロック
消波ブロック posted by (C)えふ

テトラ・・
よく撮るんだけど
私はどちらかと言うと
丸いテトラが好き・・
こんな角々したのはあんまり好きじゃないんだよね

でも・・ま・・撮るんだけど

#1
#1 posted by (C)えふ

さて
ここからしばらくは
以前の携帯で撮った写真の
バックアップが続くんだけど
携帯の写真は
全部は載せないから
興味のある人は
写真からジャンプして見てくださいね・・

今までとは
ちょっと違うタッチで仕上がってるよ

明日から
間引きしながら
少しだけ紹介します

じゃ



スポンサーサイト
  1. 2013/08/02(金) 22:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎夜市 | ホーム | 8月かぁ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3518-8941353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR