EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月かぁ・・

夏ばて進行中かな・・

毎日暑くて目がさめる
一晩中エアコン入れる勇気がない
小市民ではあるな・・

昼間は
職場のエアコンで昼寝の毎日だよ

いよいよ8月
早いものだね
あっという間に
一番暑い頃を過ぎると
もうお盆だって・・
お盆を過ぎると
もう夏も終わりを感じるんだけど
今年はどうなんだろうか・・

とりあえず
ゆっくり寝たい私だ

アロエ
アロエ posted by (C)えふ

アロエ2
アロエ2 posted by (C)えふ

写真はアロエ・・
悪そうなアロエ写真が好きだ
まともに撮っても
それほど面白くない被写体だけどね・・

実はこのアロエは
過去何度も撮ってたりする
たぶん長崎で1番写真に撮られてる
アロエじゃないのか??
そんな気がする

公園119
公園119 posted by (C)えふ

西海橋の遊歩道の登り口あたり・・
濃い影を落としてた遊歩道

道の下
道の下 posted by (C)えふ

道路の大きな影の下は
ちょっと休憩のサラリーマンと
野良猫がいっぱいいた
ちっとも逃げない猫
きっとここでお昼ご飯食べてたら
いっぱい寄ってくるに違いないと思う

夏日也
夏日也 posted by (C)えふ

旧海軍無線塔・・
ニイタカヤマノボレを発信したという
暑い夏に
ぴったりの被写体だと感じた

ある暑い日
ある暑い日 posted by (C)えふ

漁港の氷販売機・・
船に直に積み込むための設備
巨大な生物にも見える

街猫280
街猫280 posted by (C)えふ

さきの橋の下の猫
とっても生意気そうな表情で私を見た
まぁ・・
ここの住民なんだから
少々偉そうに見られても仕方ないか・・

さて
明日出たらまた休み
写真の在庫が枯渇気味だから
ちょっと撮りに行くかな・・
近頃はiphoneばかりで遊んでたから
ちゃんとカメラで撮らなきゃね・・

とりあえず
週末は長崎夜市がまたあるらしい



  1. 2013/08/01(木) 22:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真撮ってないな・・ | ホーム | 髪を染めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3517-34c3d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

