EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を染めた

今日は髪を染めた
もちろん
お洒落染めじゃなくて
白髪染めですとも!

このごろは
サイクルが早くなって
すぐ根元が白くなるから
けっこう何回も染めてる・・

もう黒いのは
あんまりないそうだから
いっそ白くするか?と
考えなくもないんだけど
まだ
娘のOKが出ない・・

そういえば
正確には
染めるというよりも書くんだけど
すごい人を見たことがある

白髪染めならぬ
地肌書き・・??
要は頭の地肌を
マジックか何かで真っ黒くしてるんだけど
あんまり見ないタイプの思い切った人・・

チラッと見て
あんまり見ないことにしたけど
それ以来見ないな・・
もっと見ておけばよかったよ
ましてやカメラがあったのにと残念だ
あまりに意表をつかれたからなぁ・・

街猫275
街猫275 posted by (C)えふ

街猫276
街猫276 posted by (C)えふ

ウッドデッキ
ウッドデッキ posted by (C)えふ

街猫277
街猫277 posted by (C)えふ

あ・らまぁ・・?
あ・らまぁ・・? posted by (C)えふ

街猫278
街猫278 posted by (C)えふ

ウッドデッキ2
ウッドデッキ2 posted by (C)えふ

街猫279
街猫279 posted by (C)えふ

今日は
もうフラフラなんだよ・・
また写真で誤魔化す私だ
月末仕事で忙殺されたさ・・

じゃね・・



  1. 2013/07/31(水) 22:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月かぁ・・ | ホーム | 海を眺めた>>

コメント

へぇ

染めてるんですか…。
私の周囲の男性では誰も染めてないからなぁ…。あんまり感覚がよくつかめませんが。
  1. 2013/08/01(木) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: へぇ

> 染めてるんですか…。
> 私の周囲の男性では誰も染めてないからなぁ…。あんまり感覚がよくつかめませんが。

若い頃はオレンジとかもやったことがありますよ・・
そんなやんちゃなわけじゃないですけどね・・
私の年代で
そんな色に染める人ってあんまりいなかったなぁ・・
もちろん
金髪とかは普通にいましたけどね

  1. 2013/08/01(木) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3516-9dde9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

