EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

海を眺めた

今日は無事に
飛行機は飛んだ・・揺れたけどね・・

平日というのに
けっこう観光客が多くて
とても羨ましい
一応海水浴場も見に行ったよ・・

まぁ・・
仕事の格好で
カメラ振り回すわけにはいかないけどね・・
いかにも不審者だしな・・

ただ
ニコニコと眺めただけだ

けど
一時期としたら
海水浴客もずいぶん減ったんじゃないかなぁ・・?
パラパラとしか人がいない
危ないからと言って
近頃はプールに行く人が
多いらしいしね・・

焼けた素肌に付く
砂の感じは好きなんだけどなぁ・・

けどまぁ
私だってもう海なんて入ったら
すごく危ない感じもするけどね・・
すぐあっちに行けそうだし・・

ちょっと
鍛えないといけないなと
最近思ってるよ


カブとリヤカーと発電機
カブとリヤカーと発電機 posted by (C)えふ

街猫273
街猫273 posted by (C)えふ

街猫274
街猫274 posted by (C)えふ

ある街角311
ある街角311 posted by (C)えふ

でも
たまには
プライベートで島に行くのもいいかもね・・

通過するだけの景色ってのも
何だか味気ない気もする・・・

ゆっくりと時間を使えば
気付かないことも
見えるかもしれないしねぇ・・

時間さえ使えば
フェリーで2000円くらいで行けるしね・・


スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 22:49:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪を染めた | ホーム | 写真だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3515-cc37972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR