EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りのこと

あ・・
昨日は1日疲れが残って
日記忘れてたな・・
壱岐での
写真とかの整理はしてたけど・・

お祭りが賑やかで
初めて見る島の一面だったよ
もう壱岐の写真も
撮り飽きたって思ってたけど
久々にわくわくと写真を撮った

仕事も余裕で
けっこうご機嫌だったんだけどね・・

ORC航空・・
飛ばなかったの2回目だった・・
対馬の時は次が空いてたから
早い者勝ちみたいに空席が取れたんだけど
壱岐は朝晩2便だからどうしようもない

もれなく帰れない・・

連絡が
まだ早かったから
あわてて手配して
博多へのジェットフォイルに乗れたよ
5時過ぎの便だったから
けっこうギリギリだった

でも
今回はiphoneのアプリで
相当助かったよ
いろんな時刻表を駆使して
最短ルートを探した
ちょっと上手になったかもね・・

ジェットフォイルも
ほぼ1番くらいに下船して
タクシー乗り場まで走って・・いや・・気持ちね・・

走れないけど・・


天神まで行って
そこから高速バスへの連絡が15分待ちくらいで
あっという間に博多を後にして
大村インターまで行って
そこからまたタクシーで駐車場まで・・

まったく無駄の無い移動で
9時過ぎには大村へ着いたけど
結局家にたどり着いたのは10時前で・・

休みたかったなぁ・・
一緒に行った相棒は休みだったから
超羨ましかったよ

壁際の椅子
壁際の椅子 posted by (C)えふ

鎖
posted by (C)えふ

フロア
フロア posted by (C)えふ

待合
待合 posted by (C)えふ

フェンス
フェンス posted by (C)えふ

city3
city3 posted by (C)えふ

夜の狭間
夜の狭間 posted by (C)えふ

私のクマさん
私のクマさん posted by (C)えふ



ま・・
この土日で
また回復するさ・・たぶん・・

長く貼ってないから
また写真がたまってきたよ







スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 08:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休みのこと | ホーム | 工事だった>>

コメント

出張で

飛行機が欠航して帰れなくて出社できなかった場合があったりしたら、その日は出社扱いにしてくれるんですかぁ?それとも有休扱い?

そういうのがこちらは(メイン州は)かつかつなんで、日本はどうなのかなとちょっと気になって。
  1. 2013/07/27(土) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 出張で

> 飛行機が欠航して帰れなくて出社できなかった場合があったりしたら、その日は出社扱いにしてくれるんですかぁ?それとも有休扱い?
>
> そういうのがこちらは(メイン州は)かつかつなんで、日本はどうなのかなとちょっと気になって。


私のところは
きっと勤務時間帯であればそれは勤務になりますね・・
次が休みの日だったら泣き寝入りでしょうか・・

  1. 2013/07/28(日) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3512-0d4eaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

