EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工事だった

今日は光の工事だったよ・・
長年親しんだビビックにお別れして
すべてKDDIに統一した・・

お得なんだそうだ・・

注文外の工事が
必要になったけどね・・
あいつら
絶対オプションとかあって
基本工事の範囲で設定している工事って
守備範囲が狭すぎないか??

お得なんだそうだから
長い目で見たら
やっぱお得なのか?

ちょっと何だかな気分なんだけど
光電話になって
Wi-Fiが使えるようになったよ・・

いろいろ検証したいんだけど
明日から出張なんだよね・・
しかも3日・・島・・

とりあえずは
iphoneが使えるかがとても心配だ・・


ガレージ
ガレージ posted by (C)えふ

雨の季節
雨の季節 posted by (C)えふ

拒む形
拒む形 posted by (C)えふ

雨の記憶
雨の記憶 posted by (C)えふ

雨の思案橋
雨の思案橋 posted by (C)えふ

city2
city2 posted by (C)えふ

というわけで
今日はちょっと多めに貼るね
後のほうの写真は
みんな写真を重ねてる
2枚だったりもっとだったり・・

ま・・お遊びだけどね・・

それじゃ・・
木曜に帰ります・・
iphoneが使えたらいいけどね・・



スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 21:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰りのこと | ホーム | 佐藤の白>>

コメント

この前のコンサートで

ジレットスタジアムのフィールドにいたんですけど、そこでもWi-Fi使いたい放題だったのにはちょっとびっくりしました。スタンドじゃなくてもやっぱ必要なのね…。まさかフットボール選手用じゃないだろうとは思うけど…。
  1. 2013/07/23(火) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3511-8e288ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

