EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤の白

佐藤の白が無くなったから
三岳を飲んでるんだけど
佐藤の白が
断然好みだな・・
三岳を飲んだら
米麹のにおいを感じた

米麹を使うってのは普通にあるんだけど
あんまり米麹のにおいが出すぎると
あんまり好きじゃなくなる・・

でもね
これはきっと
佐藤の白を飲んだ直後だからだと思うけどね
三岳飲んで
こんなに米麹を感じたのは初めてだよ・・

て・・
三岳ファンの人から叱られるかもね・・
まぁ・・その点
私みたいな不人気ブログは
気にすることもないかもだけどね・・
あくまで
特異なタイミングの個人的な見解だしね・・

同じ内容を書いても
不特定多数が見るような人気サイトだと
そうはいかないのかもね・・
最近は炎上って言葉が
流行語みたいに使われているようだ

どうかと思うけどね・・

言葉は忘れるけど
確実に記録として残る怖さはあるかな・・文章って
私だって
過去の記事をたまに見たら
顔が赤くなりそうなことを書いてたりするしな・・(爆

でもね
その日その時の気分を
あとから
みんなでよってたかって叩きのめすのもね・・変だね・・
面と向かって
言葉では言えないくせにね・・とか思っちゃう・・

それに
結局喧嘩なんて
口がうまいほうが優勢ならば
相手を煙に巻いたほうが勝ちみたいな感じで
文章だって理路整然と上手い文章を書く人には
かなわない気分になる・・

街猫267
街猫267 posted by (C)えふ

夜街
夜街 posted by (C)えふ

街猫268
街猫268 posted by (C)えふ

雨街2
雨街2 posted by (C)えふ

て・・
佐藤の白から
三岳にかえただけで
どこまで行くんだ?・・私・・

久しぶりにだらだらと飲んでたら
酔っ払ってしまったぁ・・

要らぬことを書いて
敵を作る前に
寝るかぁ・・







スポンサーサイト
  1. 2013/07/21(日) 22:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工事だった | ホーム | テレビ見てたさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3510-c5135eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

